
Posted by ☆Shiii☆ on --.-- スポンサー広告

BS asahi「テムズ河・悠々二人旅」出演(≧▽≦)

Posted by ☆Shiii☆ on 18.2012 LIBERA 3 comments 0 trackback
かなりお久しぶり&遅くなりましたが

皆さん もちろんもう観たよね
BS asahi「テムズ河・悠々二人旅」

直前までウチはBS観れないと思っていたんだけど、
そーいや ケーブルテレビで観れるのかも?と いじくってみたら
観ーーーれーーーたーーー!!!!

しかも 録画もOKだった!!!

うわーぃ てんそん上がるぜぃぃぃぃ

録画の予約設定を何度も何度も確認。

でも 我慢できないから リアルタイムでも観た

ちょ ちょ ちょ オーエンいっぱい映ってるじゃん!!
こーいうのは 殆ど映らない損キャラおーえんが!!

まぁ アイザック率の方が多かったけどwwww

そんで今回は観れない方々がいっぱいいたので 動画UPも試みてみたんだけど
DVDレコーダーから CPRM解除ソフトダウンロードしてインストールしてして PCに移動、
で それから編集して…ってやってたら 朝に…てか つべUPとかやったことなかったし、
著作権保護がかかってて 一部の人には観れるけど 他の人には観れないらしく。

でも 何とかUP出来たよぉ♪





Costarring of LIBERA and fireworks!!!in FUKUSHIMA.

Posted by ☆Shiii☆ on 12.2012 LIBERA 2 comments 0 trackback
6月2日、福島で『第一回 東日本大震災復興祈願花火 煙火競演会』が
開催され、そこで また Liberaの『Far Away』が使われました



またまたShunsuke.Nさん ありがとうございます!!!
この素晴らしい動画はShunさん撮影!!
他の動画も探してみたけどやっぱりShunさんのが一番キレイ。

花火って、撮るの意外に難しいのよ。まずカメラを動かさない事。三脚必須
そんで ガチャガチャズームしたり引いてみたりすると とても見にくいものになる。
もちろんポジションも大事だし。
あと 色。前半の和火で微妙に色が入ってて この色まで出てるのは
Shunさんの動画だけだった。
悔やまれるのはおこちゃまの声。←これはShunさんにはどうにも出来ない事だよね

いつもながら LIBERA&花火は最高のコラボ

ロバ曲もいつか…お願い!!!

Animation Competition | Winner (Inna)

Posted by ☆Shiii☆ on 22.2012 LIBERA 0 comments 0 trackback
ユルムースのエンディングムービーコンテスト、優勝者はInnaさん!!!!
Congratulations Inna!! You are great!! :D



かわいい人形!! これちゃんと一人ひとり粘土で作ったらしい。凄いね!!
JBが特に似てる!! ムースも可愛いww

頑張って作った作品が 好きな人に認められるなんて、嬉しいよね

私もざっくかオーエンが主催してたら 命かけてたかもwww

新人君勉強会springtour2012

Posted by ☆Shiii☆ on 13.2012 LIBERA 4 comments 0 trackback
えっと、人の顔と名前を覚えるのが苦手な私は皆さんご承知よね??

いちいち勉強会しないと覚えられないのよん

て事で springtour2012の新人君たちー

私の独断と偏見による 覚えやすい順で!!

まずは
Adrian Sheard
img004.jpgSpring2012_21_700_467_80_s_20120513013851.jpgSpring2012_35_700_467_80_s.jpgSpring2012_59_467_700_80_s (1)
えいどりあーん!! あの映画のせいでエイドリアンは女性の名前かと思っていたんだけど、
男にも付けるんだね? てか もう ずるいレベルで特徴ありすぎだろ
コンサの時もずっとニコニコ笑顔でこっちまで笑っちゃうよね
で 前にも言ったけど でかい。←ぇ


次はねぇ
Oscar Mcfall
img017.jpgOSCAR1.jpgSpring2012_15_700_467_80_s (1)Spring2012_59_467_700_80_s.jpg
オスカー君 かわゆす。人気出そうだね~
うんうん、覚えられるよ サイン控え目・・・



Michael Menezes
img016.jpgSpring2012_01_700_467_80_s.jpgSpring2012_27_700_466_80_s_20120513021108.jpgSpring2012_50_700_477_80_s.jpgSpring2012_64_700_467_80_s.jpg
パンフ、何でこの子だけ『Michael』リピートなのさ とか言う 細かいツッコミはさておき。
Menezesでコブのいとこらしい。て事は レゲット兄弟とマディーン兄弟とも 親戚かな?
すげーアレックスに似てると思うんだけど
てか また マイコー出てきちゃったよ? 何て呼んでるのかな


最後は
Lucas Wood
img015.jpgSpring2012_01_700_467_80_s (1)Spring2012_64_700_467_80_s (1)Spring2012_13_700_489_80_s.jpg
この子はWoodだけど コブとは関係ないんだとか。
てか…フツーに日本人に見えなくもない。



この4人は誰ともキャラが被らないので 覚えやすいかも。
ただ 名前がパッと出てくるのは エイドリアンだけだな。ぐはは


後は アランデルコンサの新人君3人
Anthony Blake
Bertie Smart
Sam Wiggin

夏のツアーでは お目見えするかな?覚えやすい子だと良いけど←そこ?

Episode 2: Outtakes | The Loose Moose Show

Posted by ☆Shiii☆ on 09.2012 LIBERA 0 comments 0 trackback
FBで150Likeくれたら Outtakes UPするよーって言ってたやつ。



うはははwwwww
本編よりこっちの方が何倍も面白いんですけど。←言っちゃった

JBってcuteだよね

電話が鳴って、サムのせいじゃないのにSorry,って言う彼が素敵。

150Likeくれたらとか 企画考えるのが いいね。ファンを飽きさせないように。
若いからいろんなアイディアが溢れて出てくるんだろうな。

次は エンディングムービーの募集してたね。

どんなのになるのか楽しみにしてるよー



あ、そうそう、いまウィーン少年合唱団が来日しているようだが。
1ミリも興味が沸かない・・・ どんなもんなのかと ヒルナンデスの動画探して
見てみたけど・・・やっぱり 興味が沸かない。
外見はオーエンより奇麗な可愛い子いっぱいいるけどね← でも興味なし。

ツベの動画も何回か見たけどやっぱダメ。

改めて、私は 少年やボーイソプラノが好きな訳じゃなく、Liberaが好きなんだなと再確認。

ロバさんのあのサウンドとアレンジが好き。
そしてそれを歌うあの子達が好き。



